国松工務店について

電話:1470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ご来場ありがとうございます(御宿町、完成内覧会)7日

23組53人のご来場誠に有難うございます。
明日も会場でお待ちしております。

多くの方に快適性を体感して欲しいのでお気軽にご来場ください。
本日はありがとうございます😊

  • 中川 より:

    組数人数で内覧会を図るのは好きではありませんが、土曜日一日で23組53名ってやはりすごいですね。
    見た感じ交通の便が良いとは思えないところでこの数字はすごいと思います。
    土日で袋、足りましたか?

    天気はあまり良くないようですが、御宿はすっかり夏の装いですね。
    多くの見込み客になるといいですね!

    • m-yamagishi より:

      中川様
      ありがとうございます。
      お施主様が会場をお貸しいただけた事と近隣、お知り合いにのお声掛けしていただいたので大勢の方にAC1台で快適性を体感していただいたことがとてもよかったと思います。

      室内の温度差で毎年1万7千人の方がヒートショックで亡くなられているので住宅業界て働いているものとしてお客様が健康で過ごされることになれはと思っています。

      今回は自社版『住まいスタジオ』の様でした、いつもありがとうございます。

  • 中川 より:

    住いの学校in御宿ですね!!

    • m-yamagishi より:

      中川様

      今回はほとんどの方がAC1台の快適さに玄関を入った途端びっくりされてました。
      住宅は夏暑くてて冬は寒いのが普通と思われています

      ここのところ住宅業界が省エネの方向に激変しているのを知らない様子ですね
      もう少し認知されてると思いましたので

      家づくりですべてのお客様が後悔されないよう
      大勢の方が『体験』されたことは大成功でした。

  • 中川 より:

    住宅業界が省エネに進んでいることをご存じない方も多いですね!
    ちょっと驚きです。
    国松工務店がトップランナーとして一般の方への住宅の省エネ化を進めていってください。

    • m-yamagishi より:

      中川様
      『びっくりするぐらい省エネ化』を知らない方が多いです。
      今回、ご来場いただいたお客様で知ってた方は99%ま方が聴いてびっくり
      『なんでこの様な大切なことを周知してないんですか?』と多くの方に言われました。
      最近に新築されて肩を落として帰られる姿はつらいですね

      お客様のことを真剣に考えれば『省エネ義務化』はしっかり伝えるべきですね
      たぶん省エネに苦手な建設業者さんは絶対にお話ししないはずですが・・・

      『省エネの流れを知っていた』けど選ばなかった⇒お客様のスタイルで選択しなかったので納得!
      『省エネの流れを聞いてなかった』暑い寒いで悩まれる⇒今後40年間は後悔する可能性が・・

      お客様のためにどこの業者さんに頼まれても公開されないように
      ボランティアとして家づくり勉強会を8月5日(日)に
      開催決定しましたので本日ブログでお知らせさせていただきます。

      いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。