国松工務店について

電話:1470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

緊急出動

お世話になっていますOBのお客様の照明器具に大きな蜘蛛が入ってしまったとのご連絡

急遽、お客様も気になっている様子で営業にも大変との事で現場を変更して駆けつけましたが

なかなかの大きさの蜘蛛さんでした、営業時間内に取れましたので一安心です。

まだまだ台風の影響でご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願いします。

蜘蛛は全然平気ですが『ヘビ』だけは大の苦手です。

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    蛇は私も苦手です。う〜ん大多喜にはいるよね〜!
    以前に友人と鴨川カントリーでゴルフをしたときに、右に曲げた仲間二人が大きな蛇と出くわして、打たずに逃げてきたことがありました。それからの二人のゴルフは、なぜかボロボロでした。
    蜘蛛は毒蜘蛛でなければ、益虫だと孫に言い聞かせていますが、横浜みたいな自然が少ないところから、自然が多い大多喜に来ると、100倍は虫や蜘蛛がいますね。
    最近、道路にタヌキがひかれた死骸を見受けますが、ある部分では害獣ですが、なんとなくかわいそうに見えてしまします。
    蜘蛛も蛇もタヌキも、共存できる地球環境であるといいのですが。

  • 中川 より:

    船橋や松戸ではあまり見かけない大きな蜘蛛ですね。
    かれらは益虫ですからむやみに退治しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。