国松工務店について

電話:1470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ARCHITREND ZERO ver5(アーキトレンド ゼロ)

本日は設計図書をCAD(図面を作るソフト)で書きまくっていました。
このソフトを導入してから図面が凄くはかどります。
完成図、断熱性能、設備図 なんでも書きまくれますのでもっともっと手足の様に掛けます様に頑張ります。
図面が完成すれば見積もりもできちゃいます
手書きの頃は2週間かかっていますがばっちり計算して数日で完成します\(^o^)/
軽自動車、1台くらいかかりますが(泣)
図面がカラフルで早いと絶対お客様は嬉しいと思います。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    詳細な設計図や細かな見積もりが、迅速に提示されるのは、顧客にとって工務店のやる気度を感じる事ができます。
    さすが国松工務店ですね。
    私の家の相談の時も、3D CADで色々と説明を受けて、よく理解ができてたのしかったです。
    CADを自由に操作して説明をしていただいた、山岸社長の設計能力の高さに、当時驚きをもって聞いていました。
    まさか、房総半島の真ん中の、小さな工務店から3D CADで説明を受けるとは思っていませんでした。素晴らしい〜の一言です。
    つくずく国松工務店を選んでよかったと思いました。
    これからも、ユーザに寄り添ったご提案をよろしくお願いします。

    • m-yamagishi より:

      ありがとうございます。
      やはり言葉でご説明させていただいてもなかなか想像が付かないので
      パースで見ていただくのが一番です
      これからももっとリアルでわかりやすいご提案頑張ります m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。