国松工務店について

電話:1470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

FFC加工(クロス工事)

御宿台のE様邸ではクロス工事が進んでいます。

国松工務店の零zero住宅では内装のクロスにFFC加工をさせていただいております。

最近の木材、建材、珪藻土、クロスなど酸性雨や大気汚染などの影響で自然派素材と言われた建材も化学汚染の影響も多くなってきました。
また、一昔前にはやりました抗菌加工もベビー業界では乳幼児の皮膚を守っている善玉常在菌を減少させてアレルギーの発症、免疫機能の低下など赤ちゃんの害が取り上げられております。

FFC加工とは
↑クリックでFFC免疫住宅HPへ

赤塚グループさんの登録商標で建材やクロス等の素材に含まれる水分に、水溶性の鉄(Fe2・Fe3)とミネラルなどを含浸させる加工です。

ハーバード大学や国内の大学などによって効果が実証され化学物質の害を最小限に抑える事ができるようになりました。
悪玉菌等の増殖を抑制し、善玉常在菌の働きを活性化し全室おいしい空気の家になります。

新築のお客様などから

「あれ~新築の匂いがなくてびっくりしました」
「あんなにひどかったアレルギーが・・・・」
「ワンちゃんの匂いが気にならなくて」
「高気密住宅だからこそ気の利いた安心施工ですね」
「子供たちが安心して過ごせます」

などなど

国松工務店はFFC加工のできるエリア会員です(関東地方 千葉)
リフォームでも利用できますので気になる方はお問合せ下さい。

お子様のマスク、ランドセル、勉強机などもFFC加工できます。
赤塚製薬さんなどから販売している健康飲料パイロゲンはFFCテクノロジーで体に良い
30年以上のロングセラー、体に良い飲料できるFFC加工は安心で小さな赤ちゃんのいる家こそ安心しておいしい空気のいえですくすく育っていただきたいですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。