国松工務店について

電話:1470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

最新情報

最新情報

2018年2月1日

2月18日(日)『健康と省エネセミナー』+『住まいスタジオ見学』のご案内

2月18日(日)LIXIL新宿ショールームで開催!
TVで有名な近畿大学、岩前教授の楽しいお話が聴けます。
某番組で断熱のプロフェショナルで真冬の雪の中に置いた風呂を断熱して次の日に屋外で入浴できるかとチャレンジした先生です(大笑)!

同時に『住まいスタジオ』見学があります。
巨大な冷蔵庫の中に、なんと!『90年代の家』、『次世代省エネの家』、『将来のの家』と
3つありますので暖房の効き具合がまさに体感できる素晴らしい施設であります
(この前環境大使で訪れた壇蜜さんの施設です)

新築してからのアンケートで後悔された事の上位に『家が寒い』ときます目に見えない断熱性能だからこそ絶対に体感してください。

国松工務店は全棟『将来の家』で建てていますので2020年度の省エネ住宅義務化も
ZEH(ゼロエネルギー住宅)新築の標準とする政策にもバッチリ対応しています。

これから先『旧基準の家』と言われないように先を見越した性能になっています。

また。イチバンお客様が心配されるコストも心配はいりません。

断熱性能の低い家では今後40年間に1,000万円ほどの電気代がかかります
省エネ住宅~ZEH住宅では約300万円~500万円ほどになって工事費+光熱費で計算しますと
省エネ住宅の方がお得となります。

また、省エネルギー住宅ですと昨年度はグリーンが事業で省エネ住宅、補助金100万円や
ZEH住宅+三世代同居など、最大215万円の補助金がありました。
(本年度は5月の発表でいっぱい出ると良いのですが!)

新宿までご案内いたしますので振るってのご参加お待ちしております
参加費、無料!国松工務店までお問合せ下さい。
お待ちしております!


カテゴリで見る