大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

祝!上棟(K様邸)

ゼロエネ住宅(ベース仕様)上棟になりました。先週の台風27号と28のコンビで10月25日に上棟予定でしたが安全の為に今週に上棟を変更しました。

無事、パネル入れも終わり五色の旗がなびいて最高の上棟式ができました。お施主様も餅まきの用意で日程変更で大変だったと思いますがご近所様、お知り合いの方、身内の方ととっても大勢の方にお餅まきを出来たので最高の上棟式でした。

時間になって大勢の方々に来ていただきでビックリ!

チビちゃん達もお手伝いがとっても上手で最高でした、夜はぐっすりで本当にお疲れ様でした、一生の思い出ですね♪

これから協力会の皆さんと最高の匠の技術を発揮して無事お引き渡しまで頑張りますのでよろしくお願いいたします。

本日は誠におめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。