大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

国松工務店のゼロエネ住宅の家計簿♫

本日は7月にお引き渡しのS様邸のメンテナンス、点検でお伺いしました。

国松工務店のゼロエネ住宅の実力は?
ゼロエネ住宅とは国松工務店の超省エネ住宅+太陽光発電での組み合わせです。
国土交通省のゼロエネ住宅推進事業に3年連続で採択されています。

1年を通して一番電気代の掛かる7月〜8月の電気代のチェックをお施主様のご協力で出来ましたのでご報告です。

省エネ住宅にご興味のあるお客様の強いリクエストにお答えします。!

1カ月間の使った電気代 7,589円 (支払) ガス無し、灯油も無し凄い安い‼︎‼︎
電気が余って東電さんに売った金額 22,648円 (収入)

電気代はゼロ円達成! 反対に1カ月で 15,000円も儲かってしまいました。

32坪の1件屋ですがアパートよりも電気代が安くなってしまったと、お施主さんからの嬉しいご報告でした。(凄いです!当社エネルギー計算書以上の結果)夏もエアコンを使っての結果です。

これからの10年間で平均的な住宅よりも楽して快適に過ごして約320万円ほど電気代を節約してくれます。10年以降もゼロエネ住宅で節電、発電、頑張ってもらいましょう!

s様邸では住み方もとっても上手にされていますので1年後の結果も楽しみにしています、s様いつもご協力誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。