大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

全てはお客様の為に

今日はLIXILさんのショールームに来ました、これから新築するお客様のトイレの最終確認です。
カタログですと実際の質感や機能が判りにくく最終確認はメーカーのショールームで本物を見て頂くのをお進めしております。
夢のマイホームでイメージと違うなどと1人でも思わせていけないと思っていますので重要な事になりますのでご都合の付くお客様にはお願いしております。

ここで、工務店業をさせていただいててよかったなと思う最高の時間になります、私の中で一番好きな瞬間に出会えます!
『遠足前のワクワク』と同じで色々悩まれている時が最高に楽しそうで思わず『家づくりを楽しんでくださいね』とアドバイスをさせていただいております。

お客様がこれからのマイホームを想像して『これかな』?『こっちかな?』と相談されている様子を近くで見させて頂くことの出来る事はとてもしあわせに思います。

つられて毎回自分も『家建てたい!』と何度も思ってしまうのです、毎日お客様の家を建てさせていただいてるので最高に幸せです

これからも少しでも参考になるアドバイスが出来ますように更にプロとしてお仕事させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。