大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

アド街ック天国

 

 

 

 

 

 

アド街ック天国 TV東京さんで毎週土曜夜9時から放送される番組にて10月29日は養老渓谷温泉郷でした。ここで広丞庵かのかさんが放映されました、♪パチパチパチ♪詳しくは施工例のページにのってます見てください、養老渓谷ですが大多喜のお店も多く放送されたので本日、日曜は車も多く観光された方も多かったようですね。さすがTVパワーこれで日本でも一番遅くに紅葉が楽しめる養老渓谷のモミジ谷は一見の価値がありますのでお勧めです。放送されたお店に行ってますのでご興味ありましたら順次グルメリポートしていきますのでお楽しみにしてくださいね~。

アド街ック天国 HP

広丞庵かのか さんHP

 

 

  • Yokohama より:

    ご無沙汰してますm(_ _)
    アド街ック天国観ました!
    毎週観ている番組ですが、『かのか』さんが映ってびっくりしました。
    番組を観て、行ってみたいと思う方がたくさんいるのではないでしょうか(^ ^)

    養老渓谷は紅葉がキレイなようですね。
    時間が出来たら伺ってみたいです。

    • 山岸 より:

      ご無沙汰しております、返信ありがとうございます。
      『かのか』さんが放送されましてあっちこっちでお話をいただいて
      大変うれしい限りです♪ブログにて養老渓谷の紅葉も載せられたらと
      思ってますので引き続き[くにまちゅブログ]を宜しく
      お願いいたします。m(_ _)m
      お時間できましたら遊びに来てください。

山岸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。