大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

東京モーターショー

本日は、東京モーターショー最終日でしたので終了まじかにぎりぎり入場しました。今年は昨年よりうって変わって大手ハウスメーカーさんやLIXILさんが、家+電気自動車+太陽光発電に環境、省エネルギーに関する展示にビックリです。

あれ~ここは住宅建材の展示場????と勘違いしそうで振り返ると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりモーターショーだ!・・・・と安心してまたまた振り返ると・・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気自動車の展示でした。

 

ここでお約束のちび店長のカーズ2ライトニングマックイーンとトミカタウンで大はしゃぎ(笑)ここで会場の終了時間近くになったので帰宅でした。

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから住宅業界がとても大きな変化の出て来た年だと思われます、省エネ、環境、自然にやさしい家づくり、当社の低燃費住宅から光熱費ゼロ住宅にステップアップすると決意しながらの帰宅でした。あれれ~お休みが仕事モードになってしまった日曜日でした。(笑)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。