大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

トイレ、廊下の工事

T様邸のトイレ工事がもうすぐ終わりそうです。
紙巻器の位置の打ち合わせをしました。

最近では設備屋さんにLINEで取り付け位置を確認出来ますのでとても助かっています。

あとは手すりを付けまして完了になりますのでよろしくお願いします。

来週は、K様邸新築、内装の打ち合わせと歯科医院様の床の工事とS様邸洗面所の床の工事です。

頑張るぞお〜!

  • 中川 より:

    いつも楽しそうに仕事されてますね?
    この仕事が本当に好きなんですね!
    頑張ってください!
    私もこの病気になったのはちょうどこの時期でした。
    水分をたっぷりとるようにしてくださいね!

  • 匿名 より:

    やっぱりきれいになって行くお部屋みると
    うれしいじゃないですか~(笑)

    細かく言っても対応いてくれる協力業者さんのおかげです

中川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。