大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

東京外郭環状道路、三郷〜高谷

凄い早いです。
千葉から関越、東北、常磐道には首都高速か山手トンネルでアクセスしてましたが京葉道路経由で行けますので最高に便利になりました。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    お〜っ、そんなに便利になりましたか!
    今年の夏も、那須高原にいこうと計画していますが、絶対に外環道経由ですね!
    最近の道路建設技術のトンネルを掘る技術が、飛躍的に向上している様で、スゴイですね。

    • m-yamagishi より:

      とても速かったです、関越東北道は
      アクア~羽田~山手トンネル~外環~関越で渋滞+カーブの連続でしたが
      京葉道路から関越一直線でしたのですごく楽でした

      トンネル内もTV付くのですね、きれいなトンネルで走りやすかったです。

大多喜町を愛する住人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。