大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

イルミネーション

ここの所、朝には霜でうっすら白くなり急に12月の雰囲気になって来ました。

そこでイルミネーション情報です。昨年も東京ドイツ村に行ってましたので、今年も見に行ってきましたのでご報告です♪

今年は11月12日から来年の2月14日までは毎日開催しています

2月15日から3月4日までは金土日の週末までの開催なのでご注意です、普通乗用車で行くのですが定員満員の人数でも1台2,000円の駐車料金なのでお友達乗合で行かれるとお得になります。

さらに来年お正月終わりの1月10日からは普通乗用車 1台1500円になります。

200万個のイルミネーションとは丘いっぱいの電飾で初めて行った方は圧倒されます(笑)、ここのところ色々な所でイルミネーションがやってますので、毎年毎年電飾の数が多くなってるようですね

すべての電球がLEDになってる様なので赤青紫オレンジ緑黄色白ピンクととってもカラフルです、電気の消費電力も10分の1なので環境にも安心ですね。イルミネーションの点灯は16:00からなのですが土日祭日は混雑してますが19:00頃にすき始めます。

きれいな写真やゆっくり見学をしたい方は平日をおすすめいたします。大きな丘の夜の見学になりますので防寒対策はばっちりして行ったほうが(お子様はマフラー、手袋、帽子) 安心して楽しめます

 

 

 

 

 

 

右側にあります通路の黒い影の列は祭日の人混みです(笑)

 

 

 

 

 

 

年配の方や赤ちゃんのおられる方は車で降りずに一周されて帰ることもできます。

 

詳しくは下のHPにて確認できます。

東京ドイツ村 ウインターイルミネーション2o11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。