大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ビルトイン浄水器

浄水器のお問い合わせがありましたので今日はビルトイン浄水器のお話です。

キッチンの下に浄水器の大きなフィルターを内蔵して専用の水栓をつけます。

もう一つは水栓一体式のお手軽な浄水器も人気です。

ビルトイン浄水器の特徴は

○毎日、数十リッターの浄水が使えますので野菜洗いから皿洗いまで使って1年持ちます。

○ビルトインの方がフィルターが大容量の為浄水能力が抜群に良い

○フィルターの交換は引き出しを外す必要がありますので少し手間が掛かります。

【ご注意】ビルトイン浄水器、水栓一体式浄水器両方に言えることがフィルター交換時期を必ず守りましょう!

汚れたフィルターを使い続けますと水道より汚い水を毎日使う事になります

少しでも参考になれば幸いです

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    設備はきちんとメンテナンスしないと、性能が出ないですよね。点検やメンテナンスを提起的にすることで長持ちもしますね。
    機械だけでなく人間も同じようです!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    文章の定期的の文字が間違いで、点検を怠りました!!

  • m-yamagishi より:

    大多喜を愛する住人様

    東日本大震災時に各浄水器メーカーさんの濾過性能を徹底的に調べました。

    一番安心して飲めますのはビルトイン浄水器でした。
    塩素も濾過しますので冷たい水を冷蔵庫で保管する場合は早めに使われる方が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。