大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

発電機

インバータ式発電機
本日、電源のない現場で急遽使おうとしたのですが動きません(泣)
プラグを清掃してガソリンを入れ替えたのですが・・・・
毎年少しでも動かせていたら大丈夫だったのですが

災害時にすぐに動かせるように修理しておきます。

  • 中川 より:

    あの時やっておけば。。。なんてことよくありますよね!
    この発電機が災害で使われない事を祈ります。

    • m-yamagishi より:

      バッチリ直しておきます。
      もしお客様で使えたら安心ですから\(^o^)/

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    災害が起きる前で確認できてよかったですね。
    いざという時のことに備えて、事前確認は大事です。わたしも花火の時にコールマンのストーブが機能すると思い直前に使用したら、エアー漏れで使えませんでした。
    何事も事前のチェックが大事だと痛感しました。

    • m-yamagishi より:

      わたくしも普段からの点検の大切さを実感しました(泣)
      すぐに使えればレンタルなどせずすぐに終わってしまうお仕事でしたので
      ただ今修理中です。(笑)

大多喜町を愛する住人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。