大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

花火(泣)

昨年、間取りをお聞きしている中でバルコニーから花火が見たいとありました。

ご家族様、お友達がバルコニーで花火大会を観賞出来ますように少し大きめなバルコニー、屋根があり夜露も大丈夫な作りにしました。

昨日夜、ラインが鳴ると動画と共に短いコメント。

『ベランダから花火みれますよ🎵』

涙出てきました、お引き渡しの後にお施主様から色々な報告があります。

『超快適だよ』『自慢の家になりました』
『使いやすい』『安心して暮らしてます』

このお仕事をさせて頂いて本当によかったなと思う瞬間です。

明日も頑張るぞぉ〜!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    いゃ〜! ユーザーのコメントに癒されますね。絶好調ですね。

  • 中川 より:

    私も涙がでました。
    短いコメントだからこそ感激しますよね!
    素晴らしい!

    • m-yamagishi より:

      お仕事をさせていただいてこの様な体験ができるので
      やはり建築は夢のある仕事ですね♫

中川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。