大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

BBQ

お盆お休み2日目、夷隅川でBBQしました。
今年はすごい日焼けでみなさん真っ黒です
BBQの写真忘れてしましました(泣)
明日は方付でゆっくりさせていただきます。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    BBQの楽しそうな絵がなくて残念。
    自然と接するのがこんなに楽しいと、子供達にも伝わったことでしょう。
    お疲れ様でした。

    • m-yamagishi より:

      一番大切な写真が撮り忘れで(泣)
      いすみ、大多喜の大自然にふれて楽しめたことは良い経験になれば最高ですね
      また、機会作りまして大いに遊べるようにします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。