大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

昭和の味 2

これが分かる方は『昭和の方』ですね(笑)

ソフトクリームとも違うシャーベットと甘い香りがさっぱりとして大好きでした。

ここに来まして昔の味が再販しているのですかね?

あとは

『三色トリオ』

『宝石箱』

などあると最高です。(笑)

  • 中川 より:

    懐かしいですね!
    宝石箱はグリーンや赤い氷の粒がちりばめられていて文字通り宝石箱のようでしたね。
    ピンクレディーがCMやっていました。

    • m-yamagishi より:

      『宝石箱』は子供の頃、超高級品だったと思います。
      いつも買っていたアイスが50円、今では250円なんてありますね(笑)
      お小遣い100円ちょうだいと握りしめアイスの前で悩んでいた頃を
      思い出します(笑)

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。