大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

コソ練

今月は凄いペースで業務が進んでいますが急遽、月末に工務店のゴルフコンペが決まりましたので慌ててこんな時間に練習してきました。(笑)

もう少し頑張ります

  • 中川 より:

    仕事にゴルフにと充実した日々を過ごしていますね!
    ゴルフは土岐社長を目標に頑張りましょう!

    • m-yamagishi より:

      次回、全国の社長さん方の迷惑にならないよう頑張ります(笑)
      スコアが安定してくると良いのですが・・・

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    ”練習は嘘をつかない”ですが、テーマを決めて練習しましょう。
    以上の言葉は、わたしにも言えますが。
    コンペやプレー日が決まっていると、それが目標になり努力しますよね。
    なんでも目標が大事ですね。
    最近、レッスンプロに目標を言われて、それが高くてヒイヒイ言っています。

    • m-yamagishi より:

      新しいPINのアイアンになれるよう頑張ります。
      PINはドロー気味に打つと良いのですがキャロウェイのウッドは
      左に飛んできます(笑)
      だんだん慣れてきたので今はほとんどアプローチの練習しています
      次回、よろしくお願いします\(^o^)/

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。