大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

キッチンリフォーム

LIXILさんのキッチン、shiera17(シェラ17)

I型2550の人工大理石トップ納品になりました。

清潔感のあるホワイトなので家事がはかどりそうです

来週からはクロスを張り替えバッチリ納めさせていただきます。

明日は台風直撃なので十分ご注意してください。

作業場のシャッターの柱が外れやすいので対策して終わりにします。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    キッチンが明るくなりましたね。
    ご飯は、みんなが健康でいられるための大事な源ですね。
    健康だから皆んな笑顔でいられます。
    食事を作る方の環境は、とても大事ですね!

  • m-yamagishi より:

    ホワイトのキッチンなのでとても明るくなりました
    ご家族様喜んでいただけると思いますので
    内装工事終わるまでまだまだ頑張ります

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。