大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

びっくりしました!

台風の後で真夏日と勘違いするほど暑い気温ですね。

現場のチェックで窓を全開で気持ちよく走っていましたら突然

『バシッ』と何か飛び込んで来ました。

なんと、トノサマバッタ?イナゴ?安全に止まれたのでよかった出すが

運転には十分気をつけましょう!

  • 中川 より:

    同じ千葉県とは思えない状況ですね!
    さすが大多喜。
    自然がいっぱいで羨ましいです。

  • m-yamagishi より:

    鹿やイノシシとの事故もあります(笑)
    なかなか他では味わえない大自然があります
    子供たちには最高の環境ですね
    近所の方々もいろいろお声かけてくれるので
    都会に行くと人とのかかわりが無くてびっくりし
    ホームシックになってしまいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。