大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

スタミナ

昨日はお仕事のお打ち合わせ後、地元船子の祭典でお神輿を担がせていただきました。

足腰、肩に来てますのでもっと体力付けないといけないですね。

昨年より動かなかったです

ここでこってり系で茂原の道(dou)ラーメンさんでスタミナアップします(笑)

ここの所胸焼けするのでニンニク抜きでした。

 

  • 中川 より:

    中川にとってニンニク抜きは文章を見ただけでもすっきりします。
    逆にニンニク込みの文章を見ただけで胸焼けがします。
    それにしても精の付きそうなラーメンですね。

  • m-yamagishi より:

    ごくたまに胸焼けします(笑)
    食べ合わせなのか、歳のせいか
    体に優しい食べ物選んでみます

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。