大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

茂原中央ロータリークラブ

所属している茂原中央ロータリークラブの例会でした。

本日は能楽師 シテ方観世流 九世 橋岡久太郎氏 と懇談会がありました。

世界各国で能を舞われ、日本の伝統芸能を発信されていらっしゃるすごい方です。

なかなかお会いできる方ではないのですが、一人ずつ名前を確認してコメントをいただけるなど

やはり世界で活躍されている方はお心使いも超一流でした。

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    人格者と呼ばれる人は、心遣いも長けていて、決して相手に不快感を抱かせません。
    そのバックボーンは、人一倍御苦労をされていますね。
    ゴルフも苦労をすれば、人格者になれるのかな???。でも辛抱強くなりますね。
    少しは人格者に近づけたかな!

  • m-yamagishi より:

    やはりお心遣いも超一流でした
    お会いした人たちをファンにしてしまう雰囲気は素敵でした
    私もゴルフでもっと苦労をしなければいけませんですね(笑)

大多喜町を愛する住人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。