大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

勝浦タンタンメン

学生時代から勝浦でタンタンメンを食べていたので元々タンタンメンとはラー油辛いものだと思ってたのですが(笑)一時期千葉市内や大阪で修行中にどこでタンタンメンを注文してもゴマ風味???なぜだか分からす数年前に発見しました(笑)

勝浦タンタンメンだけがラー油風味だったのです(笑)

もともと、漁師さんが海にもぐって冷え切った体を温めるためにラー油の辛いタンタンメンになったのと聞いて納得ですね!今日のご紹介のお店は大多喜から勝浦に向かってR297松野交差点より2KMくらい勝浦より、ヤマト運送さんの道路反対側です。

明月園さん 勝浦市新戸196-5 tell 0470-70-7676 焼肉やさんです。ここのとんとろが絶品でワサビをつけてだべるのが大好きですね、この前に壁に味噌タンタンメンとあったのですぐに注文してしまいました。(笑)普段からあまりスープは飲まないのですが久しぶりに完食でした(しばらくは体重に注意しなければ・・・・・・)

辛いラーメンが苦手な方は野菜ラーメンがお勧めです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。