大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

勝浦タンタンメン 江ざわさん

11月17日に千葉県建築士会の各支部の方々が百数十人、勝浦キュステに集まります。

地域を盛り上げている熱い建築士さん方々が集まり交流会を計画しています。

やはり勝浦と言えば勝浦式タンタンメンですね。

今回はB-1グランプリ優勝の勝浦タンタンメン船団さんにご協力

チバケン中の建築士さんをアツアツにしてもらいましょうと計画しています。

写真は勝浦式タンタンメン発祥の店舗のお店として大繁盛の

写真は『江ざわ』さんのタンタンメンです。

スープをすすると『大きくむせます』(笑)

一度食べるとしばらく癖になります

勝浦市の武道大学野球場の裏

『江ざわ』さん

住所:営業時間:11:30~19:00
スープがなくなり次第終了
定休日:月曜日
駐車場:10台千葉県勝浦市白井久保字原296-8

 

  • 中川 より:

    確かにクセになる美味しさですよね。
    大多喜・勝浦・いすみは名店が多いのですね!

  • m-yamagishi より:

    波があって食べ始めるとしばらく続きます(笑)
    外房は名店さん多いですね

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。