大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

断熱性能が高いと家事が億却でない

面白い調査が出てきました、断熱性能が良いと家事が億却でない!

(出典 旭化成建材さん、新建ハウジングさん)より

第4回「住まいの温熱環境の実態と満足度」調査報告書

新建ハウジングさんプレスリリース、記事

やはり断熱性能が良ければ体を動かすのが楽ですね
睡眠の質や入浴時、起床時が『不快でない』となっています

住宅を検討された時に断熱材について『勉強された方ほど』満足度が高くなっているのが面白いですね
記事の一番下の『調査報告書』は一見の価値あり、是非見てください。

  • 中川 より:

    山岸社長のように有効に使っていただけると送った甲斐があります。
    ありがとうございます。

    • m-yamagishi より:

      いえいえ大勢の方に情報発信して
      みな様の家づくりが大成功します様に!
      情報いただけるとすごく助かります
      m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。