大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

OH-1グランプリ(大多喜町)

大多喜町のお椀に入った料理のグランプリに行ってきました。
お蕎麦屋さんからとんかつ屋さん、ハンバーグまで出ていて大変賑わっています
これから名物料理が出来るといいのですが\(^o^)/

  • 中川 より:

    さすが南房総ですね。
    半袖姿の方が見えます。
    お椀に入った料理って○○丼ってことですか?
    大多喜には羨ましいイベントがありますね。

    • m-yamagishi より:

      暑かったです!長袖1枚で出かけましたが腕まくりして大汗です(笑)
      今回が第一回ですが商工会青年部の皆さまの努力とパワーに圧倒されました。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    OH-1イベントは行きたかったんですよ〜!
    別の用事のため横浜に出かけたので、食べ損ないました。残念です。
    食べ損なうと、未練が残りますね。残念、残念・・・・・

    • m-yamagishi より:

      横浜にお出かけだったのですね
      そうなると伊藤園レディースも見学が・・・・(泣)
      私も午後からはしっかりお仕事させていただきました

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。