大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

お誕生月

チビ店長からマッサージしてもらいました
だんだん大きくなってきたのでいい体重ですね
エネルギーもらいました明日も頑張ります!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    子供や孫の成長を感じるときは、幸福感が湧きますね。なた癒されますね。
    近年、新聞やニュースで我が子の虐待を目にすることが多くなりましたが、
    どーしてそんなことをするのか分かりません。
    ちゃんとした教育を受けていないのでしょうかね〜。

    • m-yamagishi より:

      小さな子が虐待を受けても最後までお父さんお母さんに気に入られるように頑張ると
      施設の先生から聞いたことがあります。
      涙出そうになりました。

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。