大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

会社カタログのバージョンアップ

前に出来ました会社カタログVer2.0からさらにブラッシュアップして
見やすくなるように打ち合わせをさせていただきました。
お楽しみに!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    こまめに取り組まれていますね。素晴らしーです!
    拝見するのが楽しみですよ。
    新築住宅の減税期間が延びるそうですね、政府も景気対策に必死ですね。
    オリンピック以降がどうなるのでしょう?
    オリンピックに影響されて、スポーツ人口が激増するといいのですがね。

    • m-yamagishi より:

      政府も景気対策に必死ですね
      前回も増税したが税収は減ってしまったというオチでしたがる
      本気で景気対策をした方がいい様な気もしますが
      金利が上がって国債の利子が上がってしまうのですか?

      うん~経済勉強します。

大多喜町を愛する住人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。