大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

デカッ!

虫嫌いの方は安心して電話できません(笑)

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    う〜ん、このセンス、誰が考えたのだろう!
    確かにギョッとしますね。まだ電話ボックスが有るのですね。
    昔、八ヶ岳の縦貫道路を、家族と息子の友人を乗せて、食事後に走ったことがありました。
    夜になると霧が濃くなり周りは暗く見通しの悪い道路のカーブの先に、やや暗めの灯りがついた電話ボックスが、突然現れました。
    乗っている全員が声をあげました!
    また霧の中で、後ろから車のライトが近ずいてくるのは、映画『未知との遭遇』が上映されていたこともあり、UFOかと思う様な状況もありました。楽しい思い出です。

    • m-yamagishi より:

      茂原の旧NTT さんの前ですので遊びゴコロ満載の公衆電話でした。
      最近ではこの様に遊びごごろ満載の公共施設あると楽しのですが
      今の時代はなかなか遊べないので少しさみしいですね。

      木曽路のデカイカマキリ思い出しました(笑)

大多喜町を愛する住人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。