大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

建築士会、夷隅支部、反省会

先月に千葉県中の建築士さん関係300名さんが夷隅に集まりました。

今回はホスト会である夷隅支部で反省会と今後の活動を話し合いました。

大反響のイベントになりまして改めて夷隅支部には全国的に有名な建築士さんが集まってあることを再確認しました。

設計、建築、現場、人材育成、不動産、資材、各業界てトップを走る方々と一緒に行動をできることはとても幸せで毎回ワクワクします。

今日も素晴らしい刺激を頂きましたので明日からお客様のため更に頑張ります😋

初めて【いすみ鉄道】で飲みに来ました(笑)

地元に少しでも貢献!しかし誰もいない、、、、、(笑)

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    色々な建築士様と交流をするのは、刺激を受けますよね。
    自分の手の届く範囲にとどまると、井の中の蛙になってしまいます。外の人々と交流するのは、自分自身の取り組みの確認でもあります。
    大多喜町の人々も、もっと他の街を訪問して比べると、いいとこ悪いとこが見えてくると思います。

    • m-yamagishi より:

      やはり狭い地域ですのでもっともっとほかの地域の方々と触れ合う勉強が必要なのですね
      ちょっとした小旅行でもいろいろな刺激を受けますのでフットワークを良く頑張ります

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。