大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

防水シート貼り

タイトル、丘の上の暖炉のある別荘♪

外壁の下には防水シートという丈夫な紙を貼ります。

水は弾きますが中からの湿気は外に逃がすという高性能な紙です

これを貼れば台風でも大丈夫なので上棟から一度も雨に当たらず工事が

進むことが出来ましたので安心です。

高断熱の建物はこれで中の作業が暖かく一安心です。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    眺めのよさそうな建物の様ですね。
    断熱がしっかりしていれば快適ですね。
    構造内覧会が楽しみです。

    • m-yamagishi より:

      ありがとうござます。
      やはり画面の線が前触れだったみたいです

      年明けにPCがぶっ飛びましてただ今予備のノートパソコンをで復旧中です、図面データと資料はどうにか移行できそうなのでお返事遅くなり申し訳ございません(๑˃̵ᴗ˂̵)

      本日、4TのHDDに移行できそうでした
      バックアップはこまめにします(泣)

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    国松工務店のCADデータを始め、各種の設計データなど多量にありそうですので、バックアップは重要ですね。
    私みたいなヘビーではない携帯使用者でも、iPhoneのデータをPCにバックアップしています。
    ご存知の様に機械やシステムは必ず壊れます。
    早く復旧するといいですね。

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。