大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ご来場ありがとうございました。

2日観を通しまして14組26人のご来場誠にありがとうございました。

2日目の夕方には室内温度27度になってしまったため急遽

暖房を切っての構造内覧会でした。(笑)

OB様、ご近隣の方、チラシを見てご来場の方ありがとうございました

国松工務店の『零zero住宅』の快適性と省エネ性能を体感できたと思います。

また、2日間、内覧会のため会場をお貸しいただきましたお施主様

本当にありがとうございました。

完成内覧会も予定しておりますのでお楽しみにしてください。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    室内はとても暖かく、冬でも快適ですね。
    見晴らしもいい場所で、完成が待ちどうしいですね。

    • m-yamagishi より:

      ご来場ありがとうございました
      引き続き暖かい家づくり頑張りますので
      よろしくお願いいたします。

      25日に向けて練習のほうも頑張ります(笑)

大多喜町を愛する住人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。