大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

建築士定期講習

設計事務所に登録してあります建築士は3年に1度定期講習を受けなければなりません。

建築基準法、建築士法はその都度改正されますのでしっかり勉強して帰ります。

最後にはテストが有りますので頑張って高得点で帰ります。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    お勉強、偉いですね。
    私にとって”勉強”の文字は、ほぼ死語になりつつあります。
    本も読まなくなっているので、さすがに”まずい”と思い、中古の文庫本で”鬼平犯科帳 23巻”を購入して、読破しました。面白かったですよ。
    最近はジャズボーカルが好きでCDを購入して聞いたりしています。英語の良い歌詞があり、もうすかし分かればなあと思います。英会話でも始めようかな〜?
    遅いか〜!???

    • m-yamagishi より:

      鬼平犯科帳、23巻読破されたのですか!凄い

      英会話良いですね、海外に行くたびに
      帰ってから英会話勉強するのですが毎回1ヶ月持ちません(笑)
      英語できる人尊敬します

      何十年も建築業を営んで居ますが
      今回の講習でも新たな発見に来てよかったと思いました。
      いつまでも勉強なんですね。

大多喜町を愛する住人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。