大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

5つ葉、発見!

チビ店長、五つ葉見つけました!

昔(笑)、幸せの四つ葉探したのを思い出します。

なぜか四つ葉は一箇所に固まっています、これを鉢に植えて育てると

五つ葉、六つ葉、七つ葉と増えると聴いた事があります。

誰か試して下さい。

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    大多喜町は自然がいっぱいですね。
    そう言えば、チビ店長が”桜が好き”と言っていました。
    大多喜町にも桜がある場所がありますね。私の印象深いのは上総中野駅の桜ですよ。
    上総中野駅はいすみ鉄道と小湊鉄道の終点駅で、桜とレトロな軌道車がマッチして良い雰囲気です。
    子供たちと花見に行こうかしら!

    • m-yamagishi より:

      ちび店長「桜」大好きだったのですね(笑)
      来週は桜名所つれてってあげたいと思います。

      来週は千葉の名所満開になりそうなので
      雨が降らなければ7日まで楽しめそうなんですが
      北斜面の房総カントリーさんは14日くらいまで
      行けそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。