大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

看板設置しました。

栗林氏印刷さんのご協力で看板設置しました

ありがとうございます

内装工事も順調に進みまして来週から外回りの工事です。

天気が良いといいのですが

移動途中にぱちりと一枚、明るければもっと鮮やかな色が出たのですが

春ですね~♬

  • 匿名 より:

    来週は天気が良く暖かいそうです。お仕事がはかどりますよう。
    桜の木は以外と多くありますね。
    皆んなの気持ちも明るくなって、写真を撮りたくなりますね。

    • m-yamagishi より:

      菜の花、桜、海
      最高の季節になって来ました
      素晴らしい景色を見ながら移動ですので最高です。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。