大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

千葉SW会 性能向上委員会打ち合わせ

毎月、県内の高性能住宅を建てられる工務店の会の委員会

性能向上委員会でこれから打ち合わせです

お客様に冬暖かく、夏涼しい光熱費がこれから

数百万お得になるお家を得意とする会でこれからの活動を

打ち合わせに行きます。

今回は観光の方と帰りの渋滞が一緒なので早めに用意しなければ

いけません。

本日いすみ鉄道のムーミン列車が最終なので写真をとる方がいっぱい来ています。

張り切っていってきます。

  • 匿名 より:

    ムーミン列車が無くなるは、少し寂しく感じます。もっとも、鉄道ファンは関係ないかもしれませんが?
    今の時期、黄色い電車と菜の花が、一番マッチしますねー。場所によっては桜も咲いていますね。

    • m-yamagishi より:

      ムーミンのマークもうありませんでした。(笑)
      大人のご事情だと思います
      この時期の菜の花は最高に黄色い絨毯で素晴らしいですね

  • 匿名 より:

    いすみ鉄道のムーミン列車が無くなるは、少し寂しく感じます。菜の花と黄色い電車がとてもマッチしますねー。
    場所によっては桜も咲いて、菜の花と共演してます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。