大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

透明度、抜群!

打ち合わせ途中で勝浦市、鵜原海岸を通りましたので一番見晴らしの良いところで撮りました。

勝浦は日本有数の海水の綺麗な場所ですので写真を見てもわかるように手前の海底が手に取るように見えます。

仕事の途中でこんなに素晴らしい景色を見ながら移動はとても贅沢です。

やはり地球は丸かった(笑)

 

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    鵜原は鵜原理想郷などと昔々に開発計画があったそうです。従って景勝地なのですね。
    なんと海の透明度が高いのでしょう!
    山岸社長の感性も素晴らしいです!チビ店長もその感性を受け継いている様ですね。

    • m-yamagishi より:

      今年は山で大変お世話になっておりますので、ぜひ海の方にお付き合いお願い致します
      大企業様の別邸が多いのでやはり景勝地です。
      隠れた美味しい干物探し行きましょう。

  • 中川 より:

    これからの季節はイサキが良く釣れる場所ですよね。
    海の透明度には驚きました。

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。