大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

逆さ夜桜 🌸

風が無い今日は逆さ夜桜🌸

田んぼの水面に桜が咲いて幻想的です

札森、桜街道、ただ今8分咲き

今週末が最高です!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    素晴らしい写真ですね!
    都会でこの様な状態ですと、いっぺんに人だかりですよ。
    夜桜を独り占めですね。
    真ん中の写真の田んぼに映る桜が、幻想的というか引き込まれそうな感じですね。
    ここの桜はもっと知られて良いですね。素晴らしいーです。

    • m-yamagishi より:

      今年で2回目ですがインスタ映えスポットでYouTubeでも大爆発でした。
      田んぼに桜が映る素晴らしい絵で家族3人で楽しみました。
      来年も楽しみが一つ増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。