大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

祝!上棟

御宿台にて上棟しました。

インナーガレージ付きデザイナーズ住宅、高耐震、制振構造のZEH住宅です

来月、構造内覧会に向けて着々と進めていきますので日程が決まり次第

ご連絡させていただきます。

2日間の上棟ですが屋根下地まで完成しましたので安心ですね

  • 中川 より:

    たった二日間で屋根下地まで終わるとは。。。
    近所の方も施工の速さに驚いていると思います。
    パネルの採用ありがとうございました。

    • m-yamagishi より:

      中川さん
      ありがとうございます、上棟時に屋根まで完成すれば建物も雨にほとんど当たらず
      安心ですから頑張りましたパネル入れに13人で臨んだので釘打ちも完了(笑)
      上棟後の仕事の進みも雨でも安心!断然違います。

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。