大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

太陽光パネルを設置しました

雨続きで外仕事の方は大変です。
やっとの晴れで一気に太陽光パネルを設置しました。
11kwありますので屋根全面パネルです、これからお施主様の電気を自家発電頑張ってもらいましょう。
11kもあると非常用電源🔌は2箇所使えますので災害時相当安心ですね

20日には足場解体になりますので今日しか手の届かない窓掃除はとても重要なお仕事です。

明日から晴れでくれればいいのですがこれから内装工事を仕上げます、お楽しみに!

  • 中川 より:

    11kwはすごいですね。
    そろそろ梅雨明けするでしょうからどのくらい発電するか楽しみです。
    災害時には避難所になったりして。。。

    • m-yamagishi より:

      中川さん、建て得が出てきましたのでお客様も太陽光発電の利用がしやすくなったので良いですね

中川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。