大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

台風15号通過から1週間

台風15号が房総半島を通過から、本日で1週間になりました。
ここにきて朝から大雨の予報から雨が降り続いています、屋根が無いお宅も多い中、雨だけは絶対やめてくれ!と祈りつつ1件でも多く応急処置しなければと
夜にも駆け付け瓦を直し、応急処置をさせていただきましたが被災されたお施主様の点検、応急処置約50件
昨晩までには多くの応急処置が終わり、朝から雨漏りの確認をさせていただきましたが大丈夫とのこと安心しました

しかし全部の対応ができていない中、この大雨!瓦が濡れていると絶対に屋根には登れません!
昨日前までで屋根からの転落事故が26件ほどあるとニュースで発表されていましたので『濡れた屋根には絶対に登らないでください』

まだまだ未対応のお客様には大変申し訳ございません
雨が上がり次第順次対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

  • 中川 より:

    点検・応急措置、大変お疲れ様です。
    千葉県北西部から心配しています。
    くれぐれもケガをしないように、頑張ってください。
    必要なものはありますか?
    物資で足りないものがあればおっしゃってください。

    • m-yamagishi より:

      中川様
      ありがとうございます、停電、断水、不足物等なくて順調に応急対応しています。
      あたたかなお心使いありがとうございます。
      疲れも吹っ飛んじゃいますね

      ただ営業圏外からも問い合わせがあっても協力業者さんが遠方でお伺いできず
      これは対応できませんとお断りさせて頂けなければなりません
      昨日の雨、明日からの雨を考えますと心痛いです(泣)。。。。。。。

      本日は晴れなので夜までが勝負!1件でも多く応急処置頑張ります!

  • 中川 より:

    頑張れ南房総!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。