大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

構造内覧会準備中

大多喜町船子で構造内覧会準備中です。

ZEH、耐震等級3、制振構造、太陽光発電10.6kw搭載

災害に強い家の構造が見れます、広告ができましたらご案内させて頂きます。

台風の応急処置でとバタバタとしましたが準備できましたらご案させていただきます

足場を建ててから台風15号直撃!さらに台風19号の通過しましたが大工さん、協力会の皆様

LIXILさん、ちび店長、会長と総出で作業を進め、パネル入れから防水シート施工しまして

一度も雨に打たれることなく奇跡的に構造内覧会まで進められました。

台風15号直撃時も夜中3時に見回りし雨漏り一つなく思い入れ深い現場となっております(笑)

外壁もない状態で雨もびくともしない造りに改めて自信をもって見学会を開催させて頂きます

お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。