大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

非常食いただきました(缶入りパン)

昔の非常食はクラッカータイプと思ってましたが、しっとり柔らかなパンでした。

とてもおいしくいただきキャラメル味でお子様にもぴったり保存期間が3年とは恐れ入ります。

口の中もパサパサにならず余分な水分が必要でないので最高です。

改めて非常食とは思えないぐらいの味でした。

一家に数個用意できますと安心ですね。

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    毎月の町に回覧板の船子区防災情報を三役で書いているのですが、この新・食・缶ベーカリーを次回の回覧に載せようと思います。
    最近の災害の多い状況を考えると、少しでも防災の意識を高める必要があります。
    一つの良い例だと思います。

    • m-yamagishi より:

      家にあと一つあったかどうか探してみます
      前にクラッカー系は食べたことありますが
      口の中の水分を全部持っていかれて(笑)
      苦手でした、これはソフト系なので
      おすすめかもしれません、正し
      日数が3年で少し短かったと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。