大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

久しぶりの家族サービス

お蔭様で大盛況の竹の子のイベントも無事終わり、お客様のゴールデンウイークの期間しか出来ない大事なリフォーム工事も無事に協力業者さんの頑張りでとてもきれいなリフォームが終了でちょっと一安心です。

あっと言う間に母の日ですね~GWはおかげ様でお仕事を思いっきりさせてくれたチビ店長とママにほんのちょっと、本当にちょっぴりの(笑)家族サービスでご飯を食べに行ってきました。

ご飯に釣られないチビ店長はゲームセンターにあるミニカーの積まれたゲーム機に夢中です(笑)今日はいつもより大目の100円玉を用意して家族総出で頑張りました。今まで崩せたことのないゲームですが、本日はなぜか大ヒット(笑)チビ店長も大満足の結果でした、ゲーム店の店員さんもナイスなアドバイスとご協力でこの笑顔(笑)

 

 

 

 

 

家にかえってから大はしゃぎのチビ店長(笑)なんと30個の大収穫!

 

 

 

 

 

今日のゲームが家族サービスと知ったゲーム店の店員さん、そーっと気を使っていただいて、ちょっぴり取り易く配置を自然に直してくれてさりげないサービスに大感謝です。

店員さん有難う~!

ずいぶん安くあげたな~(笑)というお話と、お父さんお母さんが夢中だったんでしょう~!

というお話は受付いたしておりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。