大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

電子機器禁止DAY !

チビ店長、テレビのやり過ぎで電子機器禁止DAYを言い渡される、、、、(笑)

あまりにやる事なさ過ぎて辞書を読み始める(笑)

  • 匿名 より:

    電子機器禁止DAYは参考になりますね。孫もちょっとゲームをやり過ぎと思っています。
    娘と相談して・・・DAYを作るかな。
    しかし今の時代は、子供だけでなく大人も誘惑するものが多いですね。
    今日、ゴルフを一緒にした人は、大原大の別荘に一人で住んでいるそうですが、日中はゲームをしているそうで、本人曰くゲーマーだそうです。?????
    大丈夫かな〜。

    • m-yamagishi より:

      電子機器禁止DAY はやることがないので(笑)
      最初トランプ、ジェンガ、五目ゲーム、始まるのですが
      その後、お話あいで会話が弾み最後には各自、読書になります(笑)
      おススメです。

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。