大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

着々と進んでおります

K様邸の基礎工事が順調に進んでおります。

三角の敷地に高低差がありますが丈夫な基礎を作っていきます来年は上棟しますのでお楽しみにしてください。

  • 中川 より:

    最近の天気は冬らしくなく、ぐずつき気味ですね。
    職人さんも大変ですね。
    配管の頭の養生も鉄筋の頭にまで養生するとは国松工務店さんらしいですね。

    • m-yamagishi より:

      中川さん、いつも有難うございます。
      毎年、この時期はカラカラになって最高に工事が進む時期ですが、温度も高いですし雨も降ってます。

      今年は暖冬ですかね、コンクリートには凍らないので最高ですがスキー場は大変そうです。

      養生は頑張って一つ一つ丁寧に出来れば最高ですね

中川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。