大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

間接照明

本日は間接照明のテストをしてきました。

帰宅してから「ほっとする」リビングになるように今回は間接照明を計画してあります。

最近になってLEDランプのおかげで調光も楽になったので設計しやすくなりました。

細かな作業、調理には昼光色がしやすいです、文字の通り昼間の太陽の明るさに近く色が分かり易いのが特徴

リビング、トイレは電球色がおすすめ優しい色なので夜中にも優しい光が目に優しく温かな雰囲気をかもし出します。

お引き渡しの前にしっかりチェックしますので2月末の完成内覧会をお楽しみに!

 

 

  • 中川 より:

    リビング、トイレと照明の使い分けができるのですね。
    写真のような柔らかい照明は家に帰ってから癒されていいですよね。

    • m-yamagishi より:

      中川さん、間接照明いいですよね
      やはり自宅はいやされる場所になるといいですよね

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。