大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

新コロナウイルス感染症

先週のコロナに感染が少なかった地区から学校等再開をメディアで聞きましたが先日から一転、東京のコロナ感染症にかかってしまった方が

毎日40人ほど増え続けています、これは本気で取り組まないと大変なことになってしまいますね。

本年度は茂原中央ロータリークラブの会長と千葉県建築士会、夷隅支部 副支部長を受けさせて頂いております

今月はほぼ会議はすべてZOOMソフトを使ったビデオ会議になってきましたのでアマゾンさんでWEBカメラを購入!

iphone ipad でもサクサク動くのですがPCで出来ると移動時間もなく大幅な時間削減できますので購入しました。

今週の不要不急の外出自粛で早く落ち着いてほしいものです、リフォームや打ち合わせ等でもお客様の健康を第一にマスク等着用させて頂いております。

ご理解等よろしくお願いします。

ただいまなかなか出かけられませんのでブログの写真はパッと明るくなるように桜名所、房総カントリーさんの桜のトンネル載せておきます

ただいま7分先です。

  • 中川 より:

    季節は進んでいるのですね。
    在宅勤務で家に閉じこもっているのでこういう写真を見るとほっとしますね。

    • m-yamagishi より:

      中川さん、外房地区は春真っ盛りです
      外だけ見ていれば素晴らしい自然がいっぱいあります
      体調には気を付けられてくださいね

中川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。