大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

いすみ市札森 さくら街道

本年度は新コロナウイルスの影響でライトアップは中止になりました。

桜は満開!素晴らしい街道になりましたので皆様におすそ分けですので

アップさせていただきます、ライトアップ写真は ※「昨年度の写真です」!

田んぼの水面に映る「さかさ夜桜」来年は大勢の方々が来るといいですね。

 

昨年のライトアップ時の写真です!

  • 中川 より:

    去年のライトアップの写真すごいですね。
    季節だけ進んでいくようで寂しいですが、必ず勝ち抜きましょう!

    • m-yamagishi より:

      中川さん
      いやー凄いんですよ、風のない田んぼに映る夜桜最高ですね
      来年は大勢の人に見ていただきたいですね
      コロナのニュースが多いのできれいな写真掘りだしました(笑)

  • 匿名 より:

    今年は新型コロナウイルスの関係で、息子が里帰りしています。札森の夜桜を見せてあげようと考えていましたが、残念ながら点灯されませんでした。ケーブルは這わしてありましたが、電源スイッチは入りませんでした。夜桜見物くらい人が少ないと思うので、実施したら良いのにな!残念!

    • m-yamagishi より:

      今年は中止だそうです、いすみ市のHPで発表されていました(泣)
      本日通りましたが葉っぱが出てきたのでもうすぐおしまいですね
      来年度は素敵な夜桜を是非!久々のご家族様勢ぞろいですね
      なかなか勢ぞろいの機会がないと思いますのでごゆっくりと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。